接客サービス

徹底した品質管理でお客様の満足度を上げ続けます

お客様にとって快適な乗車時間になるかどうかは、乗務員のちょっとした気配りと行動にかかっています。 乗務員ひとりひとりが「自分がお客様なら」を考え、全車同一品質でサービスのプロであるという誇りを持ってお客様をお送りします。

徹底した品質管理でお客様の満足度を上げ続けます|福岡市のタクシー会社 トマタク

『乗降時のドアサービス』

創業時以来、大変ご好評をいただいているドアサービス

乗降時のドアサービス|福岡市のタクシー会社 トマタク

御予約の際、流し営業時でもお客様あるいは乗務員の安全を確保出来る場所では必ず乗務員がドアをお開けします。 お客様の安全を確保する、車内にお忘れ物が無いかを外から確認するためです。 お急ぎの場合はドアサービス不要とお申し出下さい。

『雨の日の傘サービス』

雨の日の傘サービス|福岡市のタクシー会社 トマタク

雨の日には、お客様が濡れないよう乗務員が傘をさしかけて軒先までお供いたします。

『荷物運びのお手伝い』

荷物を多くお持ちのお客様へは、玄関先や雨に濡れない場所まで乗務員が荷物運びのお手伝いを致します。 買い物帰りに利用すると便利ですね。尚、法令違反となるようなシーンでのお手伝いはお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
荷物運びのお手伝い|福岡市のタクシー会社 トマタク

『お見送りサービス』

深夜ご帰宅の際、女性のお客様から大好評!

お見送りサービス|福岡市のタクシー会社 トマタク

せっかくタクシーで帰宅したのに、万が一の事があったら大変です。 お客様が玄関に入られるまで乗務員がタクシーからお見送りするサービスです。 ※御希望されるお客様のみ対象。

トマタク品質管理部では、全乗務員が高品質での接客を実践するため、 御乗車いただいたお客様へアンケートハガキ投函のご協力をお願いしております。

Copyright © 株式会社トマト交通 All Rights Reserved.