トマタクは福岡への移住希望で仕事をお探しの方を応援します。中高年・未経験者歓迎!トマタクには根拠のある売上体制があります。

お知らせ

更新のお知らせ

カスタマーセンター閉鎖のお知らせ

2023年12月28日(木)をもちまして弊社のカスタマーセンターを閉鎖することとなりました。

配車予約受付センター 営業時間のお知らせ

配車予約受付センター(0570-080-080)の営業時間をご案内いたします。

交通系IC及びWAONとNANACOで決済が可能となりました

2021年11月1日より交通系IC及びWAON(ワオン)とNANACO(ナナコ)で決済が可能となりました。

福岡交通圏タクシー料金改定のお知らせ

当タクシーは、運賃料金を下記の通り改定させていただくことになりました。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

Gotoトラベル地域共通クーポン使えます

Go To トラベル事業地域共通クーポン(紙・電子) がご利用いただけるようになりました。

DiDiは「アプリ利用料」を廃止します

2020年7月13日(月)より、DiDiご利用の際、乗車ごとにアプリ利用料のお支払いが必要になります。

au PAYとd払いのQRコード決済が開始となりました

「楽天Pay」「PayPay」に加えて、7月1日より「AU PAY」「D払い」がご利用可能となりました。

新型コロナウイルス感染者予防対策の弊社の取り組みについて

新型コロナウイルスの感染者予防対策として、現在感染症対策を実施しております

トマタク コロナ対策 出庫前検温

平成29年8月1日より運賃改定のお知らせ

平成29年8月1日よりタクシーの車種区分の変更に伴い、福岡交通圏のタクシーは、約10年ぶりの運賃料金を改定させていただくことをお知らせ致します。

毅然とした対応が可能な 『運送約款』 に変更しました

トマト交通は、タクシー利用におけるモラル向上を図り、利用者とドライバーの両者が安心できるタクシーの運用を目指して参ります。

更新のお知らせ

『ゼロからプロへ』 デビューまでの流れの内容を更新しました。
トマタクは入社日から正社員となり、更に高待遇で安心です!

更新のお知らせ

・「トマト交通の経営方針~創業者増田治の理念~」のページを追加しました。
・「気になる実際の休日・給与」のページに「2000年~2014年 主要都市 タクシー乗務員の平均年収」のグラフを追加しました。

東京会社説明会 随時開催!

東京会社説明会は参加希望の方のご都合に合わせ、随時開催します。
お気軽にお問合せ下さい。

福岡・転職移住のススメ 掲載中

PAGETOP
Copyright © 株式会社トマト交通 All Rights Reserved.