お客様にとって
快適な乗車時間となるかどうかは
乗務員の細やかな気配りと
行動にかかっています。
乗務員一人ひとりが
「自分がお客様なら」と考え
全車同一品質で
サービスのプロとしての
誇りを持ってお客様を
お送りします。
創業時以来、大変ご好評をいただいているドアサービス。
ご予約時、または流し営業時でも、お客様と乗務員の安全を第一に考え
安全な場所では必ず乗務員がドアをお開けします。
お客様の安全を確保し、車内にお忘れ物がないかをご確認いたします。
お急ぎの場合は、ドアサービス不要とお申し出ください。
雨の日には、お客様が濡れないように
乗務員が傘をさしかけて軒先までお供いたします。
雨の日のちょっとした安心を、ぜひご体験ください。
荷物を多くお持ちのお客様へは、玄関先や雨に濡れない場所まで
乗務員が荷物運びのお手伝いをいたします。
買い物帰りに利用すると便利ですね。
なお、法令違反となるようなシーンでのお手伝いは
お断りする場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
深夜ご帰宅の際、女性のお客様から「安心です」と好評です。
深夜にタクシーで帰宅する際、万が一のことがあっては大変です。
お客様が玄関に入られるまで、乗務員がタクシーからお見送りする
サービスです。ご希望のお客様はぜひご利用ください。
トマタク品質管理部では、全乗務員が高品質な接客を実践するため
乗車いただいたお客様へアンケートハガキ投函のご協力をお願いしております。
お客様の声を大切にし、より良いサービスの提供に努めています。