CUSTOMER
SERVICE

接客サービス

接客サービス徹底した品質管理で
お客様の満足度を向上

徹底した品質管理で
お客様の満足度を向上

お客様にとって

快適な乗車時間となるかどうかは

乗務員の細やかな気配りと

行動にかかっています。

乗務員一人ひとりが

「自分がお客様なら」と考え

全車同一品質で

サービスのプロとしての

誇りを持ってお客様を

お送りします。

全車同一品質で
サービスのプロとして

乗降時の
ドアサービス

創業時以来、大変ご好評をいただいているドアサービス。

ご予約時、または流し営業時でも、お客様と乗務員の安全を第一に考え

安全な場所では必ず乗務員がドアをお開けします。

お客様の安全を確保し、車内にお忘れ物がないかをご確認いたします。

お急ぎの場合は、ドアサービス不要とお申し出ください。

雨の日の
傘サービス

雨の日には、お客様が濡れないように

乗務員が傘をさしかけて軒先までお供いたします。

雨の日のちょっとした安心を、ぜひご体験ください。

荷物運びの
お手伝い

荷物を多くお持ちのお客様へは、玄関先や雨に濡れない場所まで

乗務員が荷物運びのお手伝いをいたします。

買い物帰りに利用すると便利ですね。

なお、法令違反となるようなシーンでのお手伝いは

お断りする場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

お見送り
サービス

深夜ご帰宅の際、女性のお客様から「安心です」と好評です。

深夜にタクシーで帰宅する際、万が一のことがあっては大変です。

お客様が玄関に入られるまで、乗務員がタクシーからお見送りする

サービスです。ご希望のお客様はぜひご利用ください。

みなさまの
お声をお聞かせ
ください

みなさまの
お声をお聞かせ
ください

トマタク品質管理部では、全乗務員が高品質な接客を実践するため

乗車いただいたお客様へアンケートハガキ投函のご協力をお願いしております。

お客様の声を大切にし、より良いサービスの提供に努めています。