MANAGEMENT
PHILOSOPHY

経営理念 お客様が求める高品質なサービスを

経営理念

お客様が求める高品質なサービスを

企業の信用は高い売上を生み出し

高い売上は乗務員の高賃金を実現します。

高賃金は優れた乗務員と高い職業意識を育み

優れた乗務員と高い職業意識は

高品質なサービスと信用をもたらします。

 

私たちはお客様に最高の安全性・快適性・信頼性を

提供することを使命とし常に一歩先を行く

サービスを追求し続けています。

 

お客様の満足が私たちの最優先事項であり

「全車同一品質に基づくトマトブランド」を掲げ

プロフェッショナルなドライバーによる

高品質な移動体験を保証します。

お客様に選ばれる
好循環のサイクルを

お客様に選ばれる
好循環のサイクルを

﹁今日もトマタクで良かったよ﹂のお声を乗せて

REPRESENTATIVE
MESSAGE

代表メッセージ

代表メッセージ タクシー事業の不可能とされていた
常識を大きく変えたシステム

株式会社トマト交通
代表取締役社長

木原 彰彦

タクシー事業の不可能とされていた常識を大きく変えたシステム

タクシー業は

「乗務員さんの恣意のまま」「お天気次第」。

やみくもにタクシーを走らせ

仕事のやり方も乗務員さん任せ。
統制も管理も無い自由きままな職業……

これが、今日までのタクシー業界の常識でした。

 

弊社には、創業時から独自に開発してきた

P O S システムがあります。

それにより創業から2 0 年にわたって構築・分析してきた

タクシーを必要とするお客様が

どこにどれだけいるのか

というトマトブランドの需要状況が

そのデータの中から、より高度に、精密に

ピンポイントで浮かび上がってきました。

その集大成とも言える仕組みが

お客様を自動で見つけるナビシステムなのです。

その結果、他社平均の約1 . 5 倍という売上を

上げ続けるという結果を出し続けています。

ベスト・ワン・ウェイ・システム

売上アップ・賃金アップにより優良企業へ

売上アップ

賃金アップにより優良企業へ

日本の全産業の平均年収をも追い抜く

徹底したマーケティングと、試験走行の結果から 「ベスト・ワン・ウェイ・システム」開始により 売上が拡大。

それと伴いトマト交通の全乗務員平均賃金が

5 3 0 万円/ 1 年になることが予測されます。

 

日本の全産業の平均年収をも追い抜くこととなり

日本一となることも期待できます。

「タクシーは賃金が安い」

「タクシーで稼げるかは個人次第」

この業界で当たり前だったこの現実を

トマトがすべて覆します。

 

ここ数年で当社には、トマトの理念・戦略に共感し

大手企業の第一線で活躍してきたような人材も

毎月数多く転職してきています。

 

わたしたちは、人材教育に大きな投資をし

組織化することで

企業としての基盤づくりを行ってきました。

これまでになかったタクシー会社へ

優良企業へと変化をしていくでしょう。

未来のタクシー産業を 魅力ある企業集団に変えたいものです。

RECRUIT

私たちの
安心・安全な暮らしに
欠かすことのできない
大切な「使命」を
いだいて

トマタクでは
通年を通して採用を
行っております