企業の信用は高い売上を生み出し
高い売上は乗務員の高賃金を実現します。
高賃金は優れた乗務員と高い職業意識を育み
優れた乗務員と高い職業意識は
高品質なサービスと信用をもたらします。
私たちはお客様に最高の安全性・快適性・信頼性を
提供することを使命とし常に一歩先を行く
サービスを追求し続けています。
お客様の満足が私たちの最優先事項であり
「全車同一品質に基づくトマトブランド」を掲げ
プロフェッショナルなドライバーによる
高品質な移動体験を保証します。
タクシー業は
「乗務員さんの恣意のまま」「お天気次第」。
やみくもにタクシーを走らせ
仕事のやり方も乗務員さん任せ。統制も管理も無い自由きままな職業……
これが、今日までのタクシー業界の常識でした。
弊社には、創業時から独自に開発してきた
P O S システムがあります。
それにより創業から2 0 年にわたって構築・分析してきた
タクシーを必要とするお客様が
どこにどれだけいるのか
というトマトブランドの需要状況が
そのデータの中から、より高度に、精密に
ピンポイントで浮かび上がってきました。
その集大成とも言える仕組みが
お客様を自動で見つけるナビシステムなのです。
その結果、他社平均の約1 . 5 倍という売上を
上げ続けるという結果を出し続けています。
徹底したマーケティングと、試験走行の結果から 「ベスト・ワン・ウェイ・システム」開始により 売上が拡大。
それと伴いトマト交通の全乗務員平均賃金が
5 3 0 万円/ 1 年になることが予測されます。
日本の全産業の平均年収をも追い抜くこととなり
日本一となることも期待できます。
「タクシーは賃金が安い」
「タクシーで稼げるかは個人次第」
この業界で当たり前だったこの現実を
トマトがすべて覆します。
ここ数年で当社には、トマトの理念・戦略に共感し
大手企業の第一線で活躍してきたような人材も
毎月数多く転職してきています。
わたしたちは、人材教育に大きな投資をし
組織化することで
企業としての基盤づくりを行ってきました。
これまでになかったタクシー会社へ
優良企業へと変化をしていくでしょう。
未来のタクシー産業を 魅力ある企業集団に変えたいものです。